Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Noah’s Ark

この強大な水の流れにいつかの後悔も流してほしいくらいだが、どうやらそれは無理らしい。
それならせめて、この国の低俗極まりないアレたちのアレを洗い流してほしいもんだな。
まぁ、無理か(笑)それに、腐ってるから洗い流しても臭いが残る…:lol:

家帰ったらCDとDVDが散乱しまくりで萎えた。
でも機材が全て無事だったのは本当によかった。奇跡としか言いようがないくらい完璧な無傷。ネックが折れまくってたらどうしようかと仕事中そんなことばかり考えてたよ。

ナニをドウ考えても震度5強(6?)に耐えられるような収納方法ではないんだけどね。余計な力がかからないようにネックを浮かせてるから…。部屋が片付いたら写真でも取るか。

NP:IRON MAIDEN / Seventh Son of a Seventh Son
明電もタイミングの悪い時に来日したね…。行く予定はなかったけど、盟友と電話で話しながらセットリスト調べてみたら The Evil That Men Do 演ってるっぽいな。何故幕張で演らなかった…。

そういや、盟友 ”某ヒ☆シ” から明電に参戦するのかどうかの確認メールを間違って違う盟友 “ヤサン” にメールしてたらしい。今日知った。まぁ、もう時間切れだからいっか。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top