Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Hanging Gardens of Babylon

新サイトのデザインが9割完成。停電が90分くらいで終わったおかげで作業がはかどった。あとはコンテンツに合わせて微調整するのみ。まぁそれが一番面倒な作業なんだが…。

ところで、18:20~の計画停電の時ってみんな何してんだろうね。まだ少し肌寒い時間だし、ちょうど夕飯時前だよね。まぁ7時前に夕飯って人もいるだろうけど…。何にせよライトでもないと真っ暗で何をするにも…。今日はCDプレイヤーで MANOWAR 聴きながら筋トレ (笑)

禁煙してから早半年。7、8キロ増量。どうにか落そうとはしてるんだけど…今のところ殆ど効果なし。まぁ、継続はなんたらって言うし、続けてればそのうちいい感じになるだろう。

そーいや、最近また Twitter 放置だな。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top