Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

God’s Malice, Satan’s Child

2011 年も半分終わって、今年も残りの半分は消化試合(笑)

作りかけのサイトと(これは口約束みたいなもんなんだけど)頼まれてる曲のアレンジに取り掛かろうかと。

んな事より、RHAPSODY はファンタジーをやめるだけなのか、解散なのか? …どっちなんだ?「バンドを代表しての最後の言葉」ってのはもう解散っつー事だよな、普通は。それか、ついに RHAPSODY IN BLACK か!?

Twitter のトレンドに復興大臣のコメント関係のが大量(笑)面白すぎる言い訳が取りざたされてるけど、あれがあの人の人間性なんだろうね。公の場でアレだと普段はもっとアレなんだろうと、容易に想像できるな。なんて言うか、情けないとしか言いようがないな。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top