Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Loving from the Sky

某B誌の某F氏が Uli Jon Roth の来日を期待しているが、その1行を見ただけでも顔が異常なまでにニヤニヤして「あぁ、ウリ、頼むから来日してくれー」と叫んでしまう俺の場合 “来日を期待” なんて一言では済むはずがないのは天空の旋律に魂を奪われたあの日からすでに分かり切っていた事だ。

はっきり言って新譜なんて関係ない ( いや、生きてるうちには出して欲しいな/笑 ) 。天空を突き抜けるスカイ・ギターの音とともに天に召されたい。ただそれだけだ。

あぁ、お願いだから来日し、天空から降り注ぐその音で俺を昇天させてくれ。
( * 記事が長くなりすぎた為40行くらい消しました。 )

左手の中指を派手に切ってしまってギター弾くとき痛む、というか血が出る。瞬間接着剤でくっ付けようか真剣に迷った。ビニールテープの補強で落ち着いてよかった(笑)

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top