Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

The Dark Side of the Love

AvalonyxiA、 去年の TOP10 がようやく完成したので次回更新時に UP できる。
書いてないのがまだ30枚はあるが、まぁ TOP10 に入りそうなのはないんでゆっくり消化していけばいいか ( と言いつつも1月がもう終わるな… )。

ピック。
主に Dunlop の 1.14mm ( Tortex / or ) を使ってるんだけど、たまーに Clayton の 1.20mm を使いたくなる。けど使った後に必ずなくすんだよな。あの色がいけないんだ…。大人買いしとこっかな。

Live ScheduleWacken Open Air を追加した。正直まだ行くかどうかは微妙 ( チケットの買い方からすでに??? ) だが…。問題は休めるかとかよりも金銭的なこと。物欲を制御できるかどうか・・・ただそれだけだ。

今日聴いたCD

  • CIRCUS MAXIMUS / Isolate
  • GAMMA RAY / Land of the Free II
  • HARDINGROCK / Grimen

今日やっと無濾過を入手できた。店の名前は同じなのになぜいつも行くほう ( 職場から徒歩1分以内 ) にないんだ…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top