Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Prison Heart

( 昨日の続き )

ただ、もう呑んででもいないやってられないというか…。

酔いまでいかない若干高めのテンションを維持した状態で鋼鉄のリフを弾きまくるのがねぇ。108つの煩悩とやらなんて比じゃないわけ。1弦から5,6弦へ何回もスキップする奇怪なリフを思いついたりね。

ホント、住宅密集地じゃなくてよかった。アンプの音量を5以上にしても苦情が来ないんだから。

問題があるとすれば、「これいいじゃん」と思ったメロディが時間を置くといつの間にか手癖フレーズに変わっててそれ以降思い出せないというだけだな (笑)

そういや、エリクサー弦、11月から少しの手入れだけしかしてないけど劣化した気が全くしないな。ダダリオは1月に1回は必ず変えるのに・・・。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top