Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Metalslave

連休? 何それ美味しいの?

Fender Storatocaster の購入を真面目に考えていたのだが、いろいろリサーチしてたら他のギターもまたもや候補に挙がってきて…。

愛器 Jackson King-V を見た時はその瞬間買うしかないと思い、気がついたら買っていたくらいだった。他に目移りし ( 旧Jackson / Soloist とか Dean のアレとか Gibson の V とか ) 悩んでいるくらいなら最初から買わない方がいい。宝くじでも当たれば別だけどな。

でもまぁいつどこで運命の Gear に出会うかわからないし Wacken への資金準備もあるから “150円しか持ち歩かない生活” は続けよう。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top