Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Tears for the End of Despair

Iron Maiden - Somewhere Back in Time World Tour 08

IRON MAIDEN – Somewhere Back in Time World Tour 08

某新聞に掲載されてた『 The Evil That Men Do が甦る!! 』ってな宣伝文句は無視か。最後のメイデンコールに「もしかして」とも思ったがやはりなかったし…。まぁそれでも HR/HM の歴史に残る最高の名曲たちを生で聴けたのは素晴らしかった。勿論全曲歌いまくったし、ほぼずっとヘッドバンギング (ヘドバン人口少ないのは何故?) 。

Aces → 2 Minute はもみくちゃで聴ける状態じゃなかったが、一瞬だけ Bruce の近くに。
気がついたら中央まで押し流されてたけど、あの圧力がいいよね。ハコじゃなかなか味わえないし。

てか、SE の Doctor Doctor からすでに異常な盛り上がりってのが最高だったな。

次は SAXON か ROYAL HUNT かな、ARCH ENEMY, FIREHOUSE は見送りの可能性大。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top