Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Good for Nothing

仕事でちょっとカラフルな資料を作ったのだが…

Microsoft – Office Word に画像をぶち込むとなぜあそこまで解像度が落ちるのか…。
最高画質で作っても意味ないんじゃね・・・どんだけ重くなってもいいから完璧なものが出来ないと。

もはや満足いくものを作るには Adobe Acrobat が必要なのかもしれん。
それか、すべてを画像で作るかだな。

後者のがてっとり早いかな。

今日聴いたCD

  • AT VANCE / Only Human

やっとこレスポールで Far Beyond the Sun がまともに弾けるようになってきた。まぁマトモというか王者さんよりインプロ多めだけど (笑) 正直あの前奏をちゃんと弾く方が辛い。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top