Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Dancer in the Dark

Dancer in the Dark

ドラマ Prison Break にて、その強烈なキャラクターゆえに主人公よりも記憶に残ってしまった ピーター・ストーメア ( しかも彼は Metal Head ) が出演してるとの事で、観たんだが…。

劇中何度「おい、そこで歌って踊ってる場合か?!」と思ったことか…。まぁ、このアホみたいな妄想ミュージカル ( ただし、ラスト間近107歩のソレは素晴らしいの一言 ) のおかげで陰鬱なストーリーが多少緩和されてる事は確かだな。

妄想ミュージカルの演出をある程度抑えてストーリーをもっと細かく描写出来ていたら、俺の中での奇跡の3作『羊たちの沈黙』『エクソシスト』『未知との遭遇』に並んでいたかもしれない。

そういや Bjork ってどんな音楽やってんだろと思って聴いてみたが………。
劇的なメロディはないようだ。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top