Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

The Angel Died

今日聴いたCD

  • Roland Grapow / Kaleidoscope

Mike Vescera が唄ってるし、一応 MASTERPLAN のメインソングライターだから、マシなアルバムかと思って入手したものの…。HELLOWEEN での選考に落ちた凡曲と自慰的で微妙な曲だらけ。ある意味予想通りだってのが。少しくらい裏切ってくれてもいいのに…。

先日風呂で (笑) モロ Yngwie 的なリフを思いついて今朝までは覚えてたのに、いざ録音しておこうと思ったら記憶が…。Motherless Child 風で Fire in the Sky みたいな展開ってまでは覚えてるのに。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top