Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

You Can’t Satisfy Me

Meiryo Gothic とかいう素晴らしいフォントを見つけたので、速攻でインストール。
すでに通常のメイリオを入れてはいたが、アイコンでは省略されるしブラウザの標準フォントにすると幅が広すぎて使えないといった点で中途半端な適応しかしていなかった。

あぁもう普通の MS P ゴシックとかには戻れないね。
場所によっては表示が崩れるので Osaka を使ってはいるが、これで Mac と同等の読みやすさになった。

不満を挙げれば、スタートメニュー内のフォントが変わってくれないことか。まぁスタートメニューなんて使わないからいいんだけど。( 必要なものはドックとランチャー )

今日聴いたCD

  • Roland Grapow / The Four Seasons of Life

The Winner, Bread of Charity は Michael Kiske が唄ってたら名曲になったのに・・・。なんで自分で唄うかねぇ。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top