Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Have You Seen the Mirror?

見栄えを気にして無駄に経費を使うよりも低コストでそれなりのものが出来てればいいか、と思って仕事してたんだが、案の定「見てくれがどーだのあーだの………」。

耐えられたからいいものの、危うく「鏡見たことありますか?」って聞きそうになった (笑) いろいろと意見を言うのもいいが、そのまま放っておけばどこかで地雷を踏んでくれそうな気がするんで放置。戦いを挑んだところで腹が減るだけだしな。

ROYAL HUNT の新譜、Mark Boals はなるべく早く Uli Jon Roth’s Sky Band の専任 Vo になった方がいいな。元々 Paradox はそれほど好きじゃないしあまり期待はしてなかったけど、まさかここまで微妙とはな。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top