Calendar
2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Live at … “Empty Melody”

歌った曲
北島三郎 – 与作, SEX MACHINEGUNS – みかんの唄, AEROSMITH – I Don’t Want to Miss a Thing, X JAPAN – Tears 。Steelheart / She’s Gone を唄おうか本気で悩んだ末、結局 X / Tears に…。

弾いた曲
DEEP PURPLE – Black Night, Vivaldi – 4 Seasons / Spring No.1, Beethoven – Piano Sonata No.8 – 2, J.S.Bach – Air, 魔女の宅急便 – 海の見える街 。その他カラオケに合わせてもろもろ + ゲーム中の BGM として適当にアルペジオ

歓送迎会ってなだけに反応は…。きっと帰りの車の中で「正直微妙だったよね」と言われていることだろう (笑) ベースとドラムがいればある程度まとまった演奏になる気はするが、ソロってのはキツイわ。しかし、何度参加しても宴会的なイベントってのは苦手だ。少人数でちょこちょこ呑んでる方が好きだな、俺は。てかなぜ月曜に…。

ICED EARTH、元の Vo が唄いなおした音源を聴いたが、Ripper の方が100倍いい…。
LOUDPARK’08 は “もうここではしないと言っていたはずの” 埼玉スーパーアリーナなのね。決して美味いとは言えない屋台とクリマンの遺憾な仕切りを治してくれればね…。それと、Uli の来日公演とは絶対にかぶらないようにお願いします。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top