Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Melancholic Beauty

Graspop Metal Meeting、盟友が旅行会社にプランを相談したところ、どうやら50万かかるとかでどう考えても予算オーバー。中止。来年の Wacken に持ち越し…。

貯まってる金でギター買うか…。
Jackson (Stars) のキルト・トップのソロイストが見つかれば即買いたいところではあるが、まぁそう見つかるもんじゃないし…。今もってるギターの見た目が地味だけに、キルトかフレイムが奇麗なものに絞ってリサーチしてるが、これまたないんだよね。

これなんかは結構いい線いってるんだけど、EMG は King V で満足してるからね…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top