Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Light from the Angel

ここ数日、なぜか作曲意欲が湧いてきているので “そろそろ” 作業を再開しようかと検討中。
もう1年以上 Metaluranus.com を更新してないしな。リニューアル作業も8割は終わってるし…。

ただ、1年以上前に作った曲を今更アレンジしていくってのはどうもやる気が…。聴く音楽の趣向も少し変わり始めたし。てか、一番最後に作った曲の作成日時が07年6月14日って。

ネタないし、1曲投下。 Demo54 Sample.mp3

“自分が弾くための” Eギター協奏曲を ( 脳内で ) 作ってるんで、それの作業と同時進行で他の百数曲、全部完成させるか! (無理)

ただ、曲作り始めちゃうと、他の全ての事への興味・関心が 99.99% なくなるんだよな。それだけが問題だ。仕事が手につかなるのは確実 (笑)

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top