Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Return from Hell

今日という日をどれだけ待ったことか……。
ゾンビと化した天使につかまれ、心どころか魂までもが腐敗した鎖で繋がれていた。眠りを阻み、思考を撹乱し、心を地獄の底へ引きずり込もうとしていた悪魔はついに消えた…。

今日の夕日は人生で最も美しいものだった。

2年半に及ぶ断罪の日々が終わった。
もはや、俺をネガティヴにする要因なんて何もない。
全てがポジティヴに動き出した。

NP : Uli Jon Roth / Transcendental Sky Guitar / 1-#10 Beethoven Paraphrase

JUDAS PRIEST の新曲、これはやヴぁい。やはり METAL GOD は違うな。( My Space でも聴けます。ってか DL 出来るし…。 ) 単独公演、行くしかないな。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top