Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Concerto Op.1 – Aither Vol.1

ほぼ (脳内では) 完成に近い状態だ。( とりあえずインプロを含めてだが毎日通して弾いてる。 ) ただ、何故かずっとイントロのメロディが思いつかなくて、今日やっと「コレだ!」ってのを閃いたんだが…。

RING OF FIRE / Circle of Time に激似。どうしたものか。

てか、あまりにテクニカルな速弾きが多くてちゃんとしたオケを作った後、それに合わせて弾ける自信が全くない…。1弦24f のベンドを多用するってのも問題だ。22f のストラトじゃ 19f で P.H. するしかないし。どのギターを手にとっても弾ける曲にしないとな。

盟友の Blog がプロバイダの変更で移転したらしいのだが、fc2 かよ。俺も一度は作ったものの、なんか使いにくくて即放置だったような。いろいろ試して、結局一番使いやすかったのは Jugem かも。http://jugem.jp/

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top