Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

The End of ...

ははははははは、終わった。・・・すべてが消えた。
内臓HDD を USB 接続できるように変換するケーブルを買って試してみるが、期待はできないだろう。ただ、もう曲のデータが復旧できないと思ったら意外といいリフが湧き出てくる。最悪だよ、まったく。

( 俺の ) HDD は1年しかもたない (笑) ということがわかった以上、何重にもバックアップを作るようにするほかない。海外フェス参戦のために貯めてた金を多少消費してしまうが、仕方ない。それだけ今回のは痛手だった。新しいギターを買うのも当分先になるかな・・・。( いや、青いキルトトップのソロイストが見つかったら買っちゃうかも。 )

盟友の一人がドラムを始めるとかで Yngwie の Rising Force をコピーするとかいう話が・・・。うーん、ソロ以外は練習すればなんとかいけるレベルかな。てか、シンガーがいなくね?俺は弾きながら唄うのは無理だし。

NP : ANDI DERIS / Come in from the Rain / Good-Bye Jenny

まぁそのうち何かいいことあるだろ。極上の美人に食事に誘われるとか (笑)

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top