Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Infernal Scenery

King-V Befor-After
パーツ変更前の King-V の写真が奇跡的に見つかったので UP。右は今の状態。

今月に入って毎日更新できてるから、何とか続けたいが・・・。

PIO 地獄からは抜け出せず。セカンダリー・マスターにしてもいいが、そうすると DVD-Drive が PIO になる。これ以上カスタムするくらいなら新しい PC を買った方がいいような気もするんだよね。

いいリフやメロディが出来てきてるが、打ち込む暇がない。休みが週1しかないせいだ。

NP : MEGADETH / Never Walk Alone…A Call to Arms
アルバム中最高のリフだ。ギターソロのキメフレーズも素晴らしい。

6/3 の ROYAL HUNT への参戦が予定に挙がった。翌週は AVANTASIA ( こっちは確実 ) だが、まぁ余裕だろうな。そういえば、キーボードが大活躍するバンドのライブって始めてかも。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top