Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Provoking Memory

「またサイトを1から構築し直すなんて・・・」と思って PC が復旧してもしばらく作業を再開できなかったのだが、何故か急にやる気が。

数時間かけ、やっとローカルにデータベースを構築できた。PhpMyAdmin が意味不明なエラーを吐きまくったり、Wordpress のインスコでもエラーが大量生産だったりと、思いの他大変だったが、何とか・・・。Wordpress を正常にインスコしてとりあえず今日は終了。

出来ればいくつかテーマを検索して、どうカスタムするか ( いいのがなければ HDD が死ぬ前に作っていたものと同じにする ) 構想を練りたいところだが、ダメだ疲れた。

NP : Gary Moore / After the War
Speak for Yourself のザクッザクなリフが堪らん。というか、このアルバムは Gary よりも Cozy だけどな。

べ、ベルリン・フィルが来るのか!しかもブラームスの交響曲3,4番。行きたいが・・・チケット高い。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top