Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Misted Forever

LoudPark’08 、やっと発表されたね。
Slipknot は前から観たいと思ってたし、Sonata Arctica もまだ観た事ないから嬉しい限りだ。そして何より Carcass !!! 素晴らしいね。

盟友が ” Timo Tolkki / Key to the Universe ” は最高のバラードだと言ってたので、( 当然俺も同じく素晴らしいバラードだと思う ) 久しぶりに聴いてみた。メロディもアレンジもソロも歌詞も全てが素晴らしいな。
てか、俺はこの曲を弾くのが好き。ワウ・ペダルを踏むのはこの曲か Michael Amott みたいなメロディを弾くときくらい。

あぁ、こんな曲が書けたらな・・・。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top