Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Life is Beautifull… and Life is Hell

Jackson Stars の 08年限定モデルが発表されているが、なぜキルトトップがない・・・。
確かにゴーストフレイムのケリーは喉から手が出るほど欲しいけどさ。

Timo Tolkki の Revolution Renaissance が Frontiers Records との契約を解消したらしい。随分前から HMV で予約してるんだが、ちゃんと出るのか?Frontiers のサイトのリリースからは消されてないので出て欲しいが・・・。( おかげで一緒に注文した Dreamtide と Ihsahn の新譜も来ない。)

元STRATOVARIUS 組はファンの為にバンドを続けるみたいな事を言っているようだが、結局は Big Timo のワンマン・バンドだっただけに正直なところ期待は・・・。

AVANTASIA の来日ドラマーが EDGUY の Felix Bohnke に変わったという素晴らしいニュースが。是非ともハイハットのとこを的確にライドに変えて欲しいな (笑) てか、Oliver Hartmann はギターなのか?まぁ上手いからいいのか・・・。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top