Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Cheapskate

サーバーの容量が使いきれないくらいあるというのに、画像専用のフリースペースを確保しようとしている自分に…。

WordPress の画像管理が使いにくいというのもあって、Jugem ( 以前のblog ) のスペースを活用させてもらっていたが、記事を書かないのにUPロダ的な使い方をしてるのは悪い気がしてね。

今日聴いたCD

  • J.S.BACH / Violin Concerto
  • NIGHTWISH / Dark Passion Play

バッハのヴァイオリン協奏曲はここ最近、就寝前には欠かせない。クラシックを聴きながら布団に入ることで、少しだけ睡眠時間が延びた気もする。

HeavyMetal Fan として毎日のメタTは当然なのだが、「黒以外のシャツ持ってないんですか?」とか頻繁に言われるので、黒以外のメタTはないのかと探してみたが、ないね。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top