Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

The Glance

もしかしたら AVANTASIA の時に何か機材を買うかもしれないので金を下ろしてきた ( Gibson / Les Paul Standard が買えるくらい ) のだが・・・。札束が手元にあるって嫌だな。さっさとカードの引き落とし口座に入れないとな。

REVOLUTION RENAISSANCE、出んのかな・・・。日本盤待った方がいいような気がしてきた。

FAIR WARNING のリマスター盤、注文してたんだが、早くも廃盤らしい。店頭で見つけるしかないか。Go 以上に音質が良いらしいからなぁ。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top