Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

A Chance Tragedy

今日起こったことが偶然ではなく全て仕組まれた出来事だったならば、俺は絶望し過去最高クラスの陰鬱なメロディを生み出せたかもしれない・・・。

BLACK TIDE の 1st 、若さ故の程よく洗練されてないアレンジがある意味で勢いを感じさせてくれてなかなか好感触。どこか音が Avenged Sevenfold に似てる。

持ってるギターの音を同じセッティングで弾き比べてみた。King-V への愛は変わらないが、残念ながら一番いい音なのは先日購入した Dinky Custom だった。断トツの音ヌケなのだが、Ash の特性かな・・・。Aria 28f Limited に搭載した Heavy Blues 2 が以外にも鳴るようになってきてたのにも驚いた。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top