Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Sky Rendezvous

新ギター ( 青い Dinky Custom ) に合うストラップを探しているのだが、いいのが全く見つからない。King-V に使ってるのを Dinky にまわして V 用に Metal っぽいスタッドがついたのを買おうと思ってたんだが、V に使ってるストラップでは長さが合わない。

King-V はある程度低い位置で弾いても弾きやすさは変わらないんだが、ノーマルな形のボディは V ほど斜めに構えられないせいかちょっと高めにしないと上手く弾けない・・・。

どこかに レザー + 青い Uli Roth っぽい装飾がついたストラップはないものか (笑)

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top