Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

You’re the Only One

やっぱ シャノンはレベルが違うな・・・。ただ、このカラーならシルバーパーツの方がいいような気がする。

あぁキルトのソロイストがほすぃ。実は良さそうな中古のキルトトップ・ソロイストを発見してはいるんだが、買った瞬間に文無しに (笑)8月末まで残ってたら耐え切れなくなって買ってしまうかもしれんが・・・。

NP:YNGWIE MALMSTEEN / The Seventh Sign
原子力潜水艦に期待を込めて。Yngwie よりも Tim ‘Ripper’ Owens に期待しているのは言うまでもない。

先日、コピー曲の候補に挙げた ReRe / Last Night On Earth だが、完コピどころか曲作りの前のウォーミングアップに。ここまで簡単だと弾き語りの練習になるな。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top