Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Tempest or Stars

新しいギターを買ったにもかかわらず某中古楽器サイトを見てたんだけど 、見つけちゃったよ、欲しかったブツを。国内出荷が少ないとかでどこの楽器屋でも滅多にお目にかかれないらしいのだが・・・。今月の給料日まで残っててくれれば、大して高価なモデルじゃないし買うかも・・・。

・・・と思ったら、Jackson Stars、キルトの限定モデル出すのかよ・・・。タイミングが最低だ。しかも、旧モデルの時に買おうか真剣に迷ってた白のフレイムも ( ピンクが一番欲しかったり/笑 )。 貯金を全て使い果たすか、それとも下取りに出すか、どっちにしよう・・・。てか、もう少し待ってれば良かったのか orz

う~む、しかしカラーがバーストのブルーじゃないのがアレ。あぁ、ラウパー欠席は決定かも。あああああああああああ、この事態は最悪だとしか言いようがない。

そういや、今日は七夕か。現状に満足してるので、特に願うようなことはないな、とも思ったが、「Uli Jon Roth の来日」だな。俺を “真の悶死” に近づけることが出来るのはそれだけだろうからな。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top