Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Burning Tea

炎天下の昼ごろ、自販機で冷たいものを買おうと思ったのだが、勢いあまって Hot を・・・。一瞬時が止まったよ (笑) 捨てるのも勿体無いし、これも試練だと思って全部飲んだが、もう二度と・・・。

WordPress を 2.6 へアップグレードしたが、何が変わったのか判らん。

OPETH っぽい大曲を作っているんだが、やばいくらい長くなりそうな予感。
最近は専ら[自分で弾いたのを録音 → 打ち込み(アレンジ) ] っていう流れで曲作りしてるんだけど、PC に音を取り込んだら27分にもなってた。所々で Yngwie (J.S.Bach) 化してるので、それを上手く取り除けば程よい長さになるかな・・・。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top