Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Master of Sky

今まで生きてきた中で最高のニュースだ!

Uli Jon Roth 来日公演決定!!

全部行くか・・・。いや、全部だと宿泊費と交通費がえらいことになるな・・・。
東京の2公演は 100% 両方参戦だな。仕事をクビになろうと、両親が亡くなっても 100% だ。ELECTRIC SUN の名曲 Hiroshima をフルでやるだろうから広島も行きたいんだが、どうしようか。

真の悶死がいよいよ現実味を増してきた。11月12日の公演終了をもってして我が魂が灰になろうともそれは俺が心から望んだこと。今日たった今から、全てのは11月12日のために。

東京公演のどちらか、整理番号によっては何が何でも最前列に突っ込むしかないな。

NP:Uli Jon Roth / Prologue to the Symphonic Legends / Winds of War
数え切れないほど聴き込んだ今であっても初めて聴いた時と同じか、それ以上の感動を得られる究極の曲だ。もしこの曲を生で聴けたら、我が精神は天空へと飛翔し宇宙を越え、もはや戻ってくる事はないだろう・・・。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top