Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Fear of the Light

職場で怖い曲を教えてくれ(もしくは作ってくれ)と頼まれたんだが、なかなか・・・。肝試し的なイベントで使うようなので、それっぽいのを作り始めたんだがどうしても和の恐怖感が出せない。中途半端なホラーみたいなのしか出来ない。

試行錯誤した結果、無理。オルゴールで不協和音のアルペジオをループさせればそれっぽいものが出来る気がするが、そんなのを作る気にもならず・・・。

そもそも、Uli の来日が決まって超ハッピーどころか嬉しすぎて仕事中ずっと Uli の曲が脳内再生されてる今の俺じゃマイナーな哀愁ソングすら無理だっての。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top