Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Angel

NP:ハムナプトラ 2 (TBS)
レイチェル・ワイズ、信じられないほど綺麗だな。ホント 3 に出ないのが最高に悔やまれるよ・・・。助演女優賞をとった「ナイロビの蜂」も観たいがあれはラブストーリーだからなぁ。「マイブルーベリーナイツ」も同じくラブストーリーな匂いが濃いがナタリー・ポートマンも出るし、( ポジティヴな ) バッドエンドっぽい気もするから機会があれば観てみるかな。

メイプル指板のスルーネックがないのは強度に問題でもあるのかな。張りなら問題ないようにも思えるが・・・。メイプル指板のギター、弾いたことはあるけど所有したことはない。いつか買おうと思ってるけど、その時になると手が伸びないんだよな。Jackson、せっかく Fender 傘下なんだし張りメイプル & スルーネックの King-V をね・・・。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top