Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

My Heart of Divine Sky

なぜ俺がここまで Uli の音楽と共鳴できるのか。それはただ単に音楽のみの好みが一致しているだけだと思い込んでいた。だが、それは大きな間違いだった。

( 某B!誌で ) 彼の話す内容が俺の考えと 100% 近く一致するのだ。これはもはや運命だ。何かの CM で “運命の人が女性だとは限らない” ( 1,2回しか見てないから間違ってるかも ) というのを見たが、まさにそれだ。そうじゃなければ、ここまで Uli の音楽に入れ込むこともなかっただろう。

何度も書いていることだが Winds of War は初めて聴いた時以上の感動を今でも与えてくれる。初めて聴いたのは何かのライブの為に東京に行った際 Disk Union で買った CD をカラオケボックスで聴いた時だった。確か盟友のポータブル・プレイヤーだったと記憶している。あの時俺は床にひれ伏して呼吸すらままならず悶絶した。あれはまさに運命の瞬間だったのだ。

これから先 Uli の音楽なしで生きていくことは絶対に出来ないし、自身から溢れ出るものをメロディとして表現することをやめることも出来ない。俺の音楽的才能はないに等しいしそこは Uli と比べること自体が滑稽で愚かしい事だが求めざるを得ないんだ、あの領域を・・・。これまた運命なのだと信じる他ない。

そして、俺の魂の目覚めから数年、やっとこの眼に Uli を映し出すチャンスがきた。正直、金銭的な問題で広島はどうするか決めかねていたのだが、迷いは消えた。いざ、真の意味での悶死へ。

あぁ、やっぱり長くなったよ (笑)

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top