Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Icon V

Dock 用のアイコンを作ってみた。勿論自分用のみ。パンダのは配布先が商用以外なら自由ってことだったんで持たせてみたと。ついでに Metaluranus.com の新しいロゴ、というかシンボルも ( 大して変わってないけど ) 作成。

Photoshop を使いこなせれば結構いいものを作れるんだろうが、あれは 1px 単位で手動調整できないからね・・・。ドットの1つ1つを弄るのは正直キツい。てか上の画像、King-V のパーツの色をゴールドにするのがかなり辛かった。市販のモデルでは存在しないからね。しかし、今思えばなぜゴールドパーツの King-V がないのか不思議で仕方ないな。

去年は最寄の書店にも陰陽座の新譜が発売日に置いてあったのに今回はなかった。なんで仕方なくネットで注文。近くに大きいCDショップがあればいいんだけどね。ド田舎だからマニアック?な HR/HM は99% 通販だのみだってのがね・・・。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top