Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Drowned

今日、飲み会だったのだが、久々にリミッターが外れていらぬ事まで話してしまった・・・。帰宅した今、個人的には失敗したとしか思えないが、いつかきっと誰かに話してしまうだろうし、それがたまたま運命的に今日だった、と思う他ない。

とりあえず、今日俺の話を聴いた人が他言しないことを願うのみ。自分に課せられた問題は最後まで自分の力で解きたいし、いつかその答えを導き出せる日が来ると信じているからな。

しかしまぁ、酒の恐ろしさを再確認したわ。テンションが上がってくるギリギリの状態がベストだな。そんなに量は飲んでないんだけどね。あぁもしかしたらどこかで俺自身がそうなるように事を運んでいたのかも。

NP:ELEGY / Supremacy
Poisened Hearts、イントロのダサささえなければ名曲なのにな・・・。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top