Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

holywind

GALNERYUS が Uli Roth の Firewind をカバーしたらしい。聴きたいが、ライヴ限定CDだなんて・・・。

Soloist、EMG 搭載の Dinky と比べると音は太いもののキレのなさが気になる。今まで EMG 搭載のギターばかり弾いてたせいか耳があの音に慣れてしまったのだろうか・・・。ちょっと期待してたリアの TB-5 もどうも・・・。ポッドが250Ωなのも影響してるか。まぁ色が色だし幅広い曲に対応できるギターとして付き合っていくか。メタル専用機は他に3本もあるしな。

そんなことよりも、アーミング・アジャスターってばホント素晴らしいね。アームを殆ど使わない ( 飾りとして付けてはいるけど ) 俺にとっては最高のパーツだ。チューニングも楽になるしね。持ってる全部のフロイド搭載ギターに付けたくなったよ。

NP:TRIVIUM / Shogun
今年のトップ10入りは確実だな。本当に素晴らしいアルバムだ。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top