Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Under A Shining Sky


この世に生を受け20数年間生きてきたが、間違いなく昨日と一昨日はその中で最も楽しい時間だった。これに匹敵する喜びを与えてくれるのはもはや Uli しかいないだろう。・・・あと何度彼の演奏を生で聴けるのか判らないが、もしまた日本に来るような事があれば絶対に行く。可能なら海外にも足を運びたい。もう止められないんだ、魂から溢れ出る真の喜びを知ってしまった。

あったんだよ、俺がこの時代に生まれた意味が。ホント、終わってしまった事が信じられない。このまま永遠にこの時間が続けと、何度思ったことか。

現実が虚し過ぎる。何なんだこの虚無感は・・・。ライブが終わってしまったという喪失感と過去最高に楽しかったという満足感が交互に押し寄せてくる。きっと、天空の旋律が我が魂を連れ去ったまま戻ってこないのだろう・・・。

ライブ・レポは詳細に書きたいが、感情のコントロールが出来ないのでまた後で。

天空伝説、ついに7枚目 (笑)

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top