Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Pink Pride Paradise

右クリックの反応が非常に悪くなっていたので、新しいのを購入。何の意識もなしに最も安いのを買ったのだが、ちょっと小さすぎたか・・・フィット感が皆無だ。色は・・・・・・。パープルとピンクしかなくてね・・・。

ついでに、CDケースを買いに近辺で最も広いダイソーへ。半分が100円以上って何なの?目当てのケースはバキバキに割れたの1つしかないし・・・。店員に聞いたら備品で使ってるとかそうでないとか・・・。「その備品でいいから売れ」と言いそうになった (笑)

コレじゃないとカラーボックスに入らないから、またどこかのダイソーに探しに行かねば・・・。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top