Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Attack to Live

NP:HIBRIA / The Skull Collectors
この凄まじいアグレッションは流石だとしか言いようがない。バラードなしでアルバム1枚を一気に畳み掛ける構成は素晴らしい。これこそ Metal 。

今日、覆面パトが後ろからすごい勢いで迫って来たので、かなり焦ったがどうやら狙いは俺じゃなかったようで・・・。ただでさえ狙われやすい外観だからさ・・・。

少し風邪気味なんでハードなドーピング中 (と言っても薬は一切使っていない) 。まだ症状が出てから24時間経ってないがよくなる気配がない。連邦の新型か?(笑) 今日会った人、うつしてたらスマン。


何度も書いてるが、俺の風邪っぽくなった時の対処法を —–
1.皮膚が真っ赤になるくらい足湯
2.夕飯は栄養のあるものをしっかり食べる
3.ビタミンCの多く含まれるフルーツは過剰なくらい食べる
4.水分摂取は普段の4倍以上
5.就寝前に熱燗
6.Heavy Metal を聴いてヘッドバンギング

医者に通うなんて金と時間の無駄だね。肉体と精神を徹底強化すれば必ず勝てる。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top