Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Sparkling Blood

NP:CRADLE OF FILTH / Godspeed on the Devil’s Thunder
前作があまりに NWOBHM を意識したような曲ばかりだったので、この変化は嬉しい。コンセプト・アルバムだということもあってか、Cruelty and the Beast を彷彿させる雰囲気があるしね。ただ、もう初期のような寒々しい恐怖感はない。それを考えると EMPEROR はホントいいタイミングで幕を下ろしたんだなぁ、と。

しかし、音いいな。Black Metal は少し異常な音作りの方が心地いいんだが・・・。

昨日からブラスト・ビートに合わせた超スピードのヘドバンをしてるせいか、もう首が限界・・・。明日からは普通の Metal 解禁だ。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top