Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

My Birthday Recalled By Mail Magazine

思ってたより色が薄いがこれはこれで満足。Uli の Sky III にもコレが付いてたし・・・。

携帯電話を予約してきた。昔は新しいのが発売されれば古い機種が安くなるってな構図だったが今は違うのか・・・。何が分割払いだ・・・。月額いくらのコレに加入すれば安くなるだとかさ。まぁ、電池が数分の会話で切れそうになるよりはマシか。

NP:SONATA ARCTICA / Ecliptica (Remaster)
音量アップしただけ。名盤であることに変わりはない。

NP II:SYMPHONITY / Voice from the Silence
コレだよコレ。劇的クサメロ疾走だ。最近のバンドが失った真の臭味がここにある。こりゃ08年アルバム・ランキング書き直さないと。

バイクか何かのCMに Rob Halford みたいなのが出てて、それに毎回反応してしまう自分がアレ。狙いすぎだろ、どう考えても。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top