Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Wind of Change

盟友ポトスの話によると EDGUY のセットリストがアレらしい。

確かにこれはしんどい。Dead or Rock は新譜の中でもかなり好きな曲なので掴みはO.K.だが、その後が・・・。ドラム・ソロは何気に期待している。彼のソロ・パフォーマンスは他のどのドラマーよりも好きだからね。そして Lavatory Love Machine までアレ。これはもはや、バンドが過去のジャーマン・メタルから真の意味でのハード・ロックへと音楽性を変えようとしているとしか思えない。ただ、それをするにはまだじき早々と言うかなんと言うか・・・。あと1枚出してからじゃね?

まぁ、トビの事だから欧州と日本の好みの違いを判ってくれて・・・いるだろうか?

職場の人数が減ることが確定し、俺の休みが削られていく・・・。いくら俺が(ライブがあるとき以外)暇だからって。

まとまった休みがあれば曲作りと録音が出来るのにな。アイディアは腐るほどあるのに。

ところで、Q-Parts の国内代理店ってどこにもないのか?あれば速攻で頼みたいものがあるんだけどな・・・。⇒ 個人輸入出来るみたいだけど、送料がなぁ。どうしようか・・・。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top