Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Somewhere Someone Always Loves You

Petrucci のソロ・アルバム、Order Completed のメールが来てから1週間(と1日)経ったが、まだ届く気配がない。HMV は 3/10 の Yngwie のアコースティック・アルバムと一緒に発送すればいいものの、他のが昨日発送されたらしい。・・・使えねぇ。何のために発送時期を調整してると思ってんだ・・・。

ペトの奥さんが戸惑ってるのか、引っ掛からないハズの税関検査でもたついてるのかしらんが早くしてくれ。品物が届かないとアレがアレできないんだよ・・・。( Sound Mind Music を確認したら国際発送は2~4週間待てとのこと。ナンテコッタ。すまんレナさん。 )

昨日、親知らずを抜いたんだが「2,3日はお酒は控えてくださいね」と可愛い歯科衛生士の人に言われたので呑めない・・・って3日も?無理じゃね?無理だよ。出来るわけない。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top