Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Angel 13

記念すべき13枚目のバッハ / ヴァイオリン協奏曲は Julia Fischer のものとなった。100%ジャケ買いでそこまで期待はしてなかったんだけど、(綺麗な人だし綺麗な音を聞かせてくれるだろう、くらい・・・。)素晴らしいじゃないか!!

音のバランスもいいし超好みのテンポだ。唯一の難点はメインテーマ冒頭のキレが良すぎることくらいで、そこさえ良ければ(容姿を含め)ほぼ完璧だと言っていいくらい。あえて書かなくてもいいと思ったけど、2本のヴァイオリンのための協奏曲・第1楽章のことね。俺の最も重要なバッハのヴァイオリン協奏曲は Vivace だから。

ブラームスのソナタも出しているようなので EDGUY の来日公演の時にでも買おう。

しかし信じられないほど綺麗だ。惚れ

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top