Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Fallen Hair in Labyrinth

首都高、予定の箇所から一つ前で降りてしまったために “Labyrinth of Tokyo” にハマるが何とか到着。区役所駐車場に入るのに1時間近くかかったのは秘密。

– ALL ENDS –

CD買ったけど、殆ど曲を憶えてなかったしそこまで興味もなかったので棒立ちで体力温存、というか転寝・・・。ただ、Vo の二人はなかなか声も出てたしバックの演奏もタイトだったので、あとは曲の出来次第なんじゃないかな。

– EDGUY –

来日直前のセットリストの不安も吹き飛ばす素晴らしいショウだった。当然、全曲熱唱&首振りまくりだ。何より良かったのは “ドラム・ソロ” だ。数多のドラマーの中でもトップクラスのパフォーマンスだったと思うよ。Babylon, Mysteria という強力なサプライズもあってオーディエンスも最高頂だったしね。理想的な Metal Live だったよ。

毎回のごとく思うのだが、ヘッドバンギング人口が少ないのは何故なのか?Metal Fan の首はいつからそんな軟弱になった?非常に悲しいことだね。

しかし、家 ~ 東京の往復はキツいわ。帰りは何度となく黒いフリスクに助けてもらった・・・。高速、かなり飛ばしたのでアレ。光った記憶がないから大丈夫だとは思うが・・・。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top