Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Search for Eternity

Elixir がまったく切れる気配がないので張り替えずに使っていたんだが、流石に音が死んできてる・・・。本来なら弦交換と同時に Dinky のカスタムは終わっているハズだったんだけどね・・・なんだかんだで流れていた。来月の給料が出たら一気に終わらせよう。

今まではウォーミング・アップに YNGWIE MALMSTEEN / Fire in the Sky を弾いてたんだけど、今日から STRATOVARIUS / Stratofortress に・・・。一発目からコレだと指が一気に目を覚ますね。まぁ弾けてるかどうかは謎だけど (笑)

曲作りがやっとマトモに進み始めているので、3月中には全ての骨組みが終わりそうだ。アレンジやらを含めて4月中には完成させたい。テーマが “俺の過去に対する怨念” なだけにもうさっさと終わらせて新しいクラシカルなアイディアに手をつけたい。制作中の曲はほぼ100%弾けるようになったしね。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top