Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Killed My Freedom

ダークサイドの誘惑が勝利を収めたようだ。
禁煙、わずか2週間で失敗。・・・というのも昨日、欲しかったものが手に入らくなったと判った瞬間から暗黒面が迫っていた。全ての希望がその一瞬で失われ、不の記憶が幾度となく甦り出し、誘惑を打ち負かすことができなかった。

明日1日考えて禁煙を再開しようか考えよう。

NP:ARCH ENEMY / Tyrants of the Rising Sun – Live in Japan
Michael の叙情的なソロと Chris のテクニカルなプレイが素晴らしく(当然他のメンバーも素晴らしい )、彼らのいいところが存分に録られた素晴らしいDVDだね。Metal Hammer 誌でNo.1を獲得するのも頷ける。選曲も最高だしね。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top