Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Fear of Love

IE8 を入れてみた。何が変わったのか知らんが、俺のサイト達への影響は少ないようだ。まぁ、それほど変化がないように作ってるから当たり前なんだけどね。

欲しいものが売れてしまったために禁煙をやめてしまったわけだが、再び挑むためにその何かを探索中。今貯まってる金で買えるようなものではダメだ。

海外に Uli でも観に行くか、勿論一人で・・・・・・。

NP:STARWARS Episode5 – The Mepire Strikes Back
ルークが修行するシーンでのヨーダの台詞が素晴らしすぎる。「そう、信じられないからこそ、できなかった。」「やるか、やらぬかだ。試しなどいらん。」DVDが擦り切れるほど観てるけど、何度観てもこの台詞は魂に響いてくるね。

理由なんて必要なかったな。禁煙再開だ。今度は失敗しないように日数をここに出すようにしよう。目標は・・・そうだな、For the Unlimited Future でいいだろ。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top