Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

The Funeral

約2ヶ月ぶりに AvalonyxiA を更新。見た目に飽きてきたんでトップバナーも新しいものに。仕事で画像を作ることも多いのでこの手の作業にはうんざりしてたんだけど、最近は以前ほどPCに張り付いてるわけじゃなかったし、何より Metaluranus.com の新サイトにつかう画像を模索してたから気分転換にね。真ん中のがラピュタのシンボルに似てる気がしないでもない・・・。

Yngwie の来日公演に参加出来るかどうかが・・・。プロモーターのサイトに物販のTシャツが乗ってるけど、新譜のアレはね・・・。流石の俺も普段着る勇気はないな。買うとしたら PURPLE のだな。まぁ行けるかどうかが10日まで判らないのでなんともね。

NP:SAXON / Into the Labyrinth
今更だが、俺の中で SAXON が再評価されてきてね。リマスター盤も出てるみたいだし、次の来日公演があれば行きたいね。てか、リマスター盤で縦置きすると絵が揃うっていう仕様にめっぽう弱いらしい。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top